敗率80%!? 逆指標Diary

投資で隠居生活目指す24歳の為替逆指標。一万円チャレンジもやってます。

敗率80%!? 逆指標Diary

WTI原油の相場予想

f:id:mashumashu111:20191011130018p:plain

 

 

こんにちは、ましゅです♪

 

先日の記事で書いたドル円は戻り売りショート成功しましたが利確が早すぎた為しばらくノーポジでした。

しかし昨晩111.63のサポートに反発していたのを確認したので、遅くなりましたが111.70付近でロングしました👌

 

さて、本題の原油ですが

まずチャートを確認してみましょう。

f:id:mashumashu111:20190307174529p:image

4時間足で57.55のレジスタンスを超えず反発し

55.77のサポートラインでも買い支えられて

反発しているのが分かります。

 

再度レジスタンスを目指す可能性があるのでロングしてみました (งᐛ )ง

 

実は以前に会社の人とのLINEで

原油の話振られたときにも予想してて

ピンポイントで予想的中しましたが

最近、原油見てなかったので乗れず😅

f:id:mashumashu111:20190307182634j:image

ちゃんと見てたら57.7→55.7の下落まるまる利益とれたのに😠悔

たらればの話ですけどね💦

 

長距離便になってから、なかなかチャートが見れなくて悲しい😭

 

ちなみに今回の原油の利確タイミングですが、

一度56.6に指値設定し、もし超えるようであれば57.7にTP設定し、56.6にS/L設定しようと思ってます👌

 

今日と明日は重要指標が多いので慎重にいきたいですね!皆様に爆益あれ❤