敗率80%!? 逆指標Diary

投資で隠居生活目指す24歳の為替逆指標。一万円チャレンジもやってます。

敗率80%!? 逆指標Diary

3/5のドル円戦略

f:id:mashumashu111:20191011130018p:plain

 

 

こんにちは。

 

前回の記事から裁量はスキャばかりで

ほぼノーポジでした。

自動売買EAはショート保持中でしたが

111.63に引いてたサポートラインが底と見たので、損切りしました🙌

どうやら私だけ上手くEAが働いてなく他の人はプラスで撤退できたみたいです😅

 

VPSでMT4を6口座くらい動かしてるから重すぎるのかな…(ᯅ̈ )

 

www.mashumashu111.com

 

 

 

では本題のドル円戦略です。

あ、もちろん逆指標です。

f:id:mashumashu111:20190305181502j:image

ドル円は何度も112円を試していますが、なかなか乗らず…

 

112円を越えたとしても、その先に売りオーダーが多いので戻り売りになる可能が高いと見ています。

 

112.20円付近で軽くショートし、まだ上がるよ上がるようであれば早めに切ります。

利確も早めにする予定です🙌

 

今日は指標が多いのでどうなるか楽しみですが、慎重にいきたいと思います💡