敗率80%!? 逆指標Diary

投資で隠居生活目指す24歳の為替逆指標。一万円チャレンジもやってます。

敗率80%!? 逆指標Diary

is6でトルコリラ4ヶ月運用してみた結果

f:id:mashumashu111:20191011231445j:plain


お久しぶりです。
約4ヶ月ぶりの更新になります。

最近はEAを使いながら細々と裁量しています( ´꒳​` )


以前XMでユーロトルコリラをショートしてみましたが、今回はドルトルコリラをis6でショートしてみました。

is6のスワップはどのくらい?

4ヶ月前の3月11日にショートした、ドルトルコリラのポジションはこちらです。

1000通貨保有しています。

4ヶ月経過した現在のスワップは1,141円です。

1ヶ月あたりおよそ285円。

1ヶ月30日と計算した場合、1日あたりのスワップは9.5円。


·····ちょっと少なくない??

対するXMは?

以前XMでユーロトルコリラをショートしていた時は最低でも1日38円〜77円はスワップが貰えました。

今回はドルトルコリラなので比較対象としてどうなのって感じですが( ˊᵕˋ ;)💦
おそらく同じユーロトルコリラをis6でショートしてみてもXMほどはスワップは貰えないでしょう。

なのでis6でスワップ目的でトルコリラを取引するのは、あまりオススメではないですね(・・;)


機会があればまたユーロトルコリラかドルトルコリラをXMでショートしたいなぁと思ってますが、もう少し上がってくるのを待ってみようと思います。