敗率80%!? 逆指標Diary

投資で隠居生活目指す24歳の為替逆指標。一万円チャレンジもやってます。

敗率80%!? 逆指標Diary

ユーロトルコリラのスワップ

f:id:mashumashu111:20191011233350j:plain



こんにちは、ましゅです。

 

先日溶かしてしまった一万円チャレンジ口座で

最後にユーロトルコリラをショート保有してたので

どのくらいスワップが貰えていたのかを

ご紹介させていただきたいと思います!

 

f:id:mashumashu111:20190330192213j:plain

 

こちらは3/11に注文し、3/22に決済されたユーロトルコリラです。

 

 


11日間で855円のスワップが貰えました。

 

855円÷11日=77.7

 

およそ1日あたり77円のスワップが貰えたということになりますね。

ロスカットされてますが

 

実は余ったXMPを使ってサブ口座で

ユーロトルコリラを再びショートしてみました!

 

懲りないとか言わない😠

 

f:id:mashumashu111:20190330194211j:plain

こちらが3/21→3/26の分です。

 

191円(スワップ)÷5日=38円

 

こちらは1日あたり38円のスワップという結果になりました。

 

先ほどと1日あたりの金額が違うのは

おそらくスワップ3倍デーが被らなかったためだと思います。

 

今回は保有日数が半端なため微妙な結果になったので

次回は1ヶ月保有してみたらどのくらい貰えるのか

検証してみたいと思います☆

 

 

使用した口座はXMです!

国内口座よりはもちろん、海外口座の中でも

ユーロトルコリラのスワップは高い業者なので

トルコリラをスワップ目的で取引するのであれば

おすすめの口座だと思います。

 

www.mashumashu111.com