敗率80%!? 逆指標Diary

投資で隠居生活目指す24歳の為替逆指標。一万円チャレンジもやってます。

敗率80%!? 逆指標Diary

使わないと損!?キャッシュバック口座経由で1ヶ月トレードしてみた結果

f:id:mashumashu111:20191011225010j:plain

 

こんにちは、ましゅです。

 

前回の記事でご紹介したキャッシュバック業者 TariTali(タリタリ)を一ヶ月使ってみたので結果をご報告したいと思います!

 

 

 

TariTaliとは?

 

トレードをする度に、ロット数に応じてキャッシュバックサービスを行っている業者です。

通常の取引口座ですとトレードした分の損益しか発生しませんが、TariTali経由で開設した取引口座でトレードをするとトレードの利益に加えて手数料が還元されます。

国内業者のような一度きりの新規口座開設キャッシュバックとは違い、トレードする度に継続的にキャッシュバックが貰えるので、取引コストを大幅に削減することができます。

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

メリット

 

 

トレードの損益に関わらず発生するので、利益が出ていれば更なる利益になりますし、損失が出ていた場合でも、その損失を少しでも補うことができます。
キャッシュバックサービスを利用しても、スプレッドや約定率が変わることもありません。

 

デメリット

 

唯一のデメリットはFX業者からの入金ボーナスが付与されなくなってしまうという点です。
※FX業者によってはキャッシュバックサービスを利用しても入金ボーナスが使えるところもあるみたいです。

 

 

登録したキッカケ

 

以前からキャッシュバックサービスがあるのを知っていましたが入金ボーナス重視でFX業者を選んでいたので利用していませんでした。ですが最近スプレッドを重視して入金ボーナスのないFX口座を開設したのでTariTaliを利用してみることにました。

 

 

一ヶ月利用してみた結果

 

 

f:id:mashumashu111:20190914195420j:plain

XM スタンダード口座 Titan ブレード口座 を合わせた金額です。

取引回数は83回、取引ロットほぼ全て0.01Lot (1000通貨)です。

取引銘柄は主にクロス円全般、ゴールド(金)。たまにダウや日経225を取引しています。

 

 


ちなみにキャッシュバック口座の8月の収支は+39,069円でした。

 

www.mashumashu111.com

 

 

まとめ

 

8月のトレード収支はプラスでしたが、仮にマイナス収支だとしてもキャッシュバックは発生するので、自分の利用したいFX業者がキャッシュバック対応になっているならば利用しない手はないかなと思いました。

一取引あたりのキャッシュバック額は少ないかもしれませんが、塵も積もればナントカ・・・って言いますし(笑)

忘れた頃に物凄い額が溜まってたりして(●´ω`●)

 

しばらく出金する予定はありませんが、ある程度の金額が貯まったらキャッシュバック分を取引口座に入金して複利運用でさらに資産を増やしていきたいですね♪

 

みなさんも是非TariTaliからキャッシュバック口座を開設してみてください!

↓のバナーから登録できます。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)