敗率80%!? 逆指標Diary

投資で隠居生活目指す24歳の為替逆指標。一万円チャレンジもやってます。

敗率80%!? 逆指標Diary

3/4~の初心者によるドル円為替予想(逆指標)

f:id:mashumashu111:20191011130018p:plain

 

 

こんにちは、ましゅです。

暇つぶしにツイッター見てたら気になるニュースが。

 

www.nikkei.com

 

このトランプさんの発言が影響し

週明けのドル円は円高へ動く可能性…?

 

日足ドル円チャートは現在こんな感じです。

 

f:id:mashumashu111:20190303124307p:plain

 

私が引いたレジスタンスラインは

目先は112.60、その先は113.645。

サポートラインは111.45。

 

一旦112半ば目指して反発するか

レジスタンス越えれば113円目指しそうですね。

 

しかし先ほどのトランプさんの発言や

その他諸々の影響を受け円高になるとすれば

一度サポートラインの111.45付近まで戻す可能性もあります。

 

f:id:mashumashu111:20190303125149p:plain

ちなみに112.25付近で売りオーダーが多いみたいです。

現在わたしのポジションは裁量口座はノーポジですが

EA口座がショート保有中です。

なので一旦下がってほしい。

私目線では、先ほどのレジスタンス112.60付近で

反発するようであれば売りで入ってみようと思います。

もしくは売りオーダーの多い112.25超えた

112.30~40付近で打診売りするかもしれません。

 

また新しい情報や相場の動きで目線は変わると思いますが

今日の予想はこんな感じです☆

 

初めてブログで為替予想書くのでドキドキしてます(・・。)

ぜひ逆指標として参考にしていただければと思います(笑)

 

では、今週も爆益目指して頑張りましょう♪